07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

もこもこ



手芸店の初売りで 可愛いいボンボン付きの毛糸半額を見つけました
ピンク系~?オレンジ系~?悩んだ結果 両方購入です。
早速マフラー編みました。
10mmの棒針でガーター編みで超簡単なのに豪華に仕上がりました
腕より毛糸のお陰さまですね

201301051440.jpg   201301051443.jpg













 日記

2013年



☆::*Happy-New-Year*::☆

わぁ~~~~
なんと1年ぶりの更新です
本当にご無沙汰していてすみません(´Д`;)ヾ

フィスもムックも相変わらずわんぱくぶりを発揮しています
今年も久しぶりに会う息子夫婦に いっぱいいっぱいハグハグしてもらいました

少しずつですが 日常のこと 感じたこと 綴っていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします

201301011750.jpg



 日記

2012年



i_tatu_0036_j.jpg 明けましておめでとうございます

なかなかというより、全然更新できずに2012年を迎えてしまいました(汗)
フィス君ムック君はものすごく元気でいますので安心して下さい。
今年はPCに向かう時間を作るよう努力しようと思います。


我が家は去年の11月に、家族がひとり増えました
可愛い可愛い長男のお嫁ちゃまです~~
新婚ほやほやのふたりが新年の挨拶に来てくれて、にぎやかで楽しいお正月を迎える事が出来ました。
(HPのFamilyコーナーも更新しなくては)


いつの時でも家族やまわりの方に支えれて今の私があるのだなぁと、新しい年を迎え強く感じました。
今年一年、愚痴を言わず感謝の心を忘れない、そんな自分作りに努力していきたいと思いましす








 日記

音楽日記



お友達がブログを開設しました

ヒロちゃんの音楽日記
あたたかな歌声が聞こえてくるような素敵なブログです
訪問して頂けると嬉しいです





 日記

携帯ケース№5



1011252100.jpg
コアラが持っているのは。。。
茶系でまとめた携帯ケースです。
久しぶりにちくちくしました。。。
そういえばずうっと針を持っていなかったぁぁぁ
キットではないので今回は布選びから・・・
クローゼットの中で眠っていた(汗)昔お友達のパッチワーク教室に通っていた頃に集めた可愛い布たちに再会です
これあの時のタペストリーに使ったぁ~ これはテーブルクロス~ こっちはバッグ~~ なぁんて思い出にふけってました。
やっと布選びに。。。

1011252153.jpg  1011252154.jpg
日曜日に 楽しみに待っている方へ届けます。
気に入ってもらえるといいなぁ?











 日記

紅葉&キラキラ



艶やかな紅の世界を想像してもみじ林の中へ・・・
まだ葉は青々していて(汗)少し来るの早かったぁぁぁ
わずかな紅い葉撮ってきました。
1011212209.jpg 1011212228.jpg

何となく不完全燃焼のまま帰宅できず、渋滞覚悟で“イルミネーション光のトンネル”に立ち寄る事に。。。
1011212256.jpg 1011212258.jpg
今年のテーマーはベルサイユの光だそうです
年々すごくなっているみたい~~

雪だるまのサンタさんとトナカイさんはトンネルの外にいましたよ
1011212305.jpg1011212316.jpg

クリスマスまでにもう一度来たいですぅぅ。








 日記

新入りさん



新しくお迎えしたバラを紹介します♪

1006130945.jpg
オールド・ブラッシュ

1006130948.jpg
ラベンダー・ラッシー
1006130952.jpg
ウィルヘルム

お迎えしたのはいいのですが、お庭の構想が全然出来ていません
すべて鉢植えにして考えようっと。。。
こうしようとか、ああしようとか・・・頭の中はこんなだけど~
楽しいです(笑)






 日記

赤・ピンク・白



バラが咲きました

1006121630.jpg
赤のノックアウト
去年のバラ祭りで購入しました。
「バラと言ったら赤でしょ!」
の主人の一言で我が家にやって来ました。
お庭に赤色があると映えますね。


1006121737.jpg
ピンクのノックアウト
やはり去年のバラ祭りで購入しました。
ピンク大好きの私が迷わず我が家へ。。。
お庭にピンクがあると嬉しいです


1006121807.jpg
白のアイスバーク
やっぱり白は気品がありますね。
見ているだけで心洗われてしまうほど美しいです。
でも今年は花付きが良くないです

明日は、新入りしたバラを紹介します~


 日記

縦縞~?横縞~?



1005231020.jpg

横縞はフィス君でした。
椅子の背もたれに顔を出しました。


縦縞はというと・・・









 日記

さらに可愛く~~



1004111342.jpg  1004111339.jpg
フィスとムック、揃って可愛くなりました
やっと暖かくなり、桜も満開、可愛らしさも満開です~

忙しさを理由に、ずう~~っと更新出来ずにいました
元旦の挨拶以来だとはびっくりしてしまいました
もう少し頑張らねば


       






 日記

| Top | Next
