10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

お花のじゅうたん



0805241653.jpg

富士芝桜祭りに行ってきました。
空が今にも泣き出しそうなお天気でもあり、駐車場からお花のじゅうたんらしきものなど一切見えずく焦る3少々不安になりました。
くねくねと木々の茂る道を10分ほど歩いて行き、この景色の出会いました♪
0805241739.jpg 0805241743.jpg   
  まだまだ見頃だそうです。

  お出掛けしてみて下さい~。



 日記


うわぁ~☆

ほんとにキレイなお花のじゅうたんですねe-420

フィスママさんのお家のバラはどうですか?
プロスペリティ、実は気になっているのですe-317
トゲ、多いですか?鋭いですか?

2008/05/25 22:34 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます。

プロスペリティはトゲは多いですね。
気になりますか~~?
別に意地悪しているわけではありませんよ(笑)
「いつ咲いてくれるの~?」と毎朝声をかけていたところ、2~3日前に蕾を発見e-267
楽しみでもありますが、不安いっぱいです。
アイスバーグも葉はたくさんつけましたが、まだ咲いてくれる気配ありませんv-390

空ママさん、こんなんでいいのかしら???


2008/05/26 21:24 by フィスママ Pagetop△

No title

やっぱりトゲ、多いですか~e-330

アイスバーグ、葉はたくさんということですは、蕾はついていますか?
蕾がつかないブラインド、ということだったら処理(切り戻し)をします。

富士山地方は涼しいから咲きだすのもゆっくりですね。
でもその分、花がゆっくり楽しめそうですねe-420

2008/05/26 21:39 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

アイスバーグは、まだ蕾はありません。

まだまだ富士山地方は朝夕涼しいです。

空ママさんのお庭を楽しませて頂いた後に、ゆっくり咲きの我が家のバラを楽しんで頂けたら嬉しいですe-420

2008/05/26 22:30 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/100-ca85903d
» FC2blog user only

| Top |
