10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

イメチェンしました



ムックもお顔を出しました。
0806012122.jpg

ドキドキしながらお迎えに。。。
「カワイイハート」の連発でした。
本当にムックなのかと疑ってしまったくらい、お品良くなってしまいましたね(笑)
何で今までこんなカワイイお顔を隠していたのかしら。

今日はお天気もよく、お外でいっぱい遊んだね。
0806012141.jpg
   フィスは顔バリがすっかり定着しました。
   
   相変わらずカワイイですハート pkk




0806012150.jpg
   ここ掘れワンワン!!




0806012152.jpg
   お隣さん、宅配便ですよ~~




0806012154.jpg
   そろそろお家に入ろうかなぁ~。
   



おそろいの髪型????    ぅ~~ん、
毛型(笑)にしたら、やることもいっしょになっちゃったみたいね。
     












 日記


かわいいです♪

とても似合ってますe-266
同じ毛型(笑)にしたら、仲良し度もUPしたみたいですねぇe-420
とても微笑ましいですe-420

2008/06/02 18:15 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

似合ってますか~~。
そう言って頂いて嬉しいです♪

空ママさんが大好きなお顔スリスリを主人に教えてあげたら、
「うん、これ気持ちいい!!」と言って大感動だったみたいですv-411

2008/06/02 20:26 by フィスママ Pagetop△

No title

ほんわか温かくって気持ち良いですよね~e-266
今日、やんちゃ姫たちの顔バリ足バリ爪切りセットをしたのですが、やっぱりお顔すりすり~e-266は止められません(笑)
パパさんも癖になりますよ~(笑)

2008/06/02 22:47 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパさん、すりすりはフィスの方が気持いいと言っています♪
ムックは顔を近づけただけで、ベロベロ攻撃とお鼻ツンツン攻撃が始まるので、
「気持いいのがわからない~v-394
だそうです(笑)


2008/06/03 21:39 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/101-3dd04161
» FC2blog user only

| Top |
