10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

咲いた♪咲いた



ローズアイスバーグローズやっとやっと咲いてくれました

0806081219.jpg 0806081237.jpg 0806081240.jpg





冬苗を購入する時、アイスバーグは迷わずに決まったバラです。
想像していた以上に、清楚でトゲも少なく大満足です。

0806081249.jpg
もうひとつのバラプロスペリティバラはバラの種類の多さにびっくりで、悩んだ末に決めたバラです。
蕾をたくさんつけてはいますが、色も大きさも冴えません泣く
一番元気そうな蕾をUPしてみましが・・・。

富士山地方は涼しいとは言え、およそのお庭ではバラ満開しています(汗)
ちょっと視察に行ってこようかしら。。。




 日記


No title

わぁ~、咲きましたねe-266
アイスバーグ、可憐で清楚でステキなバラですよね~♪
ピンクプロスペリティも、楽しいにしていますe-420

2008/06/08 21:33 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

お待たせしました。
空ママさんに喜んで頂いて嬉しいですe-420

お花にはあまり興味のなかった主人ですが、心洗われるような純白な花びらに感動した様子で、
「咲いたじゃん!咲いたね!」
の連発でした(笑)
自分のお鼻まで近づけて、
「バラってこんないい匂いだったんだぁv-405
ですって。。。
私より先にいい匂い体験してしまったんですよ。。。



2008/06/08 22:05 by フィスママ Pagetop△

No title

うふふ~、パパさんも魅了されてしまいましたね~e-266
増やしても大丈夫そう?!ですね(笑)

さくぱぱは食べられる植物にしか興味はないので(笑)バラは敵視されていますよ~(笑)

2008/06/08 23:05 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

少しずつ増やしていきたいです~♪
さくぱぱさんはくいしんぼうぱぱさんだったんですね(笑)

2008/06/09 21:24 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/102-38551f45
» FC2blog user only

| Top |
