10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

三回目の作品



昨日ついでに行った(笑)園芸店でお花を仕入れてきたので、
‘ハンギングバスケット’三回目のチャレンジです♪
0904191852.jpg  0904191908.jpg
この園芸店のお教室に参加したのは三年前なので、すっかり忘れかけていて焦る3かなりと言うか、ほとんど自己流になっています。。。
0805041843.jpg
二回目の作品がPCに残っていました。 ⇒






母の日にお花の寄せ植えをプレゼントしてあげようと思います。
またまた自己流ですが、心こもっていればいいですよね~~♪







 日記


あはは~、標識がメインだったのですね~(笑)
パパさんも一緒に行ってくれたのですか(笑)
うふふ、仲良しご夫婦ですねぇe-420

可愛いハンギングですねe-415
私もこれからの季節のハンギングを作ろうと思っていますe-415


2009/04/20 22:22 by 空ママ Pagetop△

そうそう、言い忘れたことが(笑)

標識をパチリするのって、難しいですよね~(笑)
もうちょっとゆっくり走って…とか言いながら高速だったのでそうもいかず(汗)
逃したら今度はいつでてくるかわからんっ!と思って(笑)
私は必死で自分にプレッシャーかけて撮ってました(笑)

2009/04/20 22:25 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ハンギング、ほめて頂いてありがとうございます。
空ママさんのハンギング、楽しみにしていますね~~e-420

標識撮るの本当必死でした(汗)
必死でカメラ構えていたのですが・・・
「撮れなかったぁv-395
としょげていたら、またシカさん出てきたんですv-405すご~い田舎丸出し。。。
「絶対撮ってやる!!」と気合入りすぎて、ぶれちゃいました。




2009/04/20 23:27 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/135-7c000680
» FC2blog user only

| Top |
