10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

バラ園祭り



地元で行われたバラ園祭りへ、9時開園に間に合うように出かけました。
小雨降る中、バラ好きな人で駐車場はいっぱいでした。

念願のブラッシングノックアウトを手に入れることができました。
先日のように迷いはしません(笑)赤とピンク、さっさと選んで会計へ。
このバラは病気にかかりにくく、寒さや湿気にも強く、この地方にあった育てやすい品種ということがとっても魅力的ですハート
去年はのんきにお昼頃出掛けて行ったので、とっくに売切れていました。

慌てて出掛けたのでデジカメ忘れてしまい、園内の写真なくてごめんなさい。
今年は、地元の幼稚園児たちのコーナーがあり、バラの数も増えていてとっても綺麗でした姫系キラキラ

これが今日迎えたレッドのノックアウトです。
0906061645.jpg



 日記


わぁ~e-420
バラ、増えてきましたね~e-415
あとは・・・黄色のバラですねe-446

今からバラシーズンなんて、うらやましいですe-266
家は咲き終わり2番花の蕾が上がってきているところですe-420

2009/06/08 21:11 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

バラさんも正直さんです。
手を掛けてあげると、嬉しそうに咲いてくれますねe-420

空ママさんのお庭大改造のようですね。
楽しみにしていますe-266

2009/06/09 14:00 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/139-98138b72
» FC2blog user only

| Top |
