10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ブラッシング



朝の涼しいうちにと、主人がブラッシングをしてくれました。
ブラシを見たとたん暴れ出してしまうムックですが、
ごほうびあげるから頑張ろうね。

IMG_0022.jpg    IMG_0016.jpg

今日は頑張りました。   
名前のとおりムクムクだよ~
IMG_0021.jpg    IMG_0019.jpg   
                   パパさんもう少し優しくやってよ~
                   ムックには優しいけど
                   僕にはきびしいなぁ




わんことの生活  ペット


はじめまして☆
足跡からたどりつきましたっっ!
フィスくん&ムックくんかわぃぃですねっっ☆
ムックくんはブラッシング大丈夫なんですか?
でもご機嫌ナナメ?(笑
またお邪魔しまぁす☆


2006/08/13 21:07 by ミルママ Pagetop△

ミルママさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ムックはブラッシング大嫌いです。
ブラシに向って怒ってますv-404
おやつをあげながら
少しづつ慣れさせている最中なんですよ。

また遊びに来て下さいね☆


2006/08/14 00:12 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/20-b888fb2b
» FC2blog user only

| Top |
