10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



今日もトラさんのおもちゃをめぐって 熱き戦いが繰り広げられました

0608141630.jpg



やった珍しくフィスの勝利です
IMG_0033.jpg



いいえ横取りの上手なムックの勝利です
IMG_0029.jpg



この争奪戦の続きをどうぞ・・・。

0608141633.jpg
  そ知らぬ顔して狙っているフィスですが、
  うまくいくでしょうか・・・ 


0608141636.jpg
  「ちょっとだけでいいから貸してよ~
   フィスのお願い聞いて上げてね


IMG_0024.jpg 
   「そろそろ飽きたから貸して上げようか
   「ちがうおもちゃで遊ぶからいらないよ
            以上、二人の会話でした。

仲良く添い寝とまではいきませんが、
フィスも少しずつムックの存在がわかってきたようです。
ムックがもう少し落ち着いてきたら、
もっといい関係になれるような気がします。




わんことの生活  ペット


はじめまして。

足跡ありがとうございました。
忙しくて、ロムってたのですが・・・

今日は、じっくりと拝見v-398
やっぱり、多頭飼いは、いいですね。
遊び相手がいるのは、楽しいです。
フィスくんとムックくん。
仲良しだ~v-352
毛色も、とっても綺麗v-343
やっぱり、プーは可愛いですv-398

あの・・・突然ですが
良かったら、うちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか??
プー仲間として、仲良くしていただけると嬉しいなぁ・・・
変なヤツですけど((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



2006/08/15 12:49 by 紫苑 Pagetop△

紫苑さん

コメントありがとうございます☆

リンク貼って頂けるなんて大歓迎ですv-411
プー大好きe-266の仲間入りができて嬉しいです。
よろしくお願いしますねe-2

2006/08/15 14:33 by フィスママ Pagetop△

多頭飼いってこういうときすんごく
よかったなぁって思いますよねっっ!!
ミル→あたちもちょっとまえまではムカツクやつがきまちたっっっておもってまちたけど、
いまはたのちぃでつよっっv-238


2006/08/15 16:50 by ミルママ Pagetop△

ミルママさん

こんばんは☆

ミルちゃんも最初は大変でしたかe-3
逃げ回りハウスに入ったまま出て来ないフィスを見て、ムックを迎えた事を後悔した時期もありましたv-395
そんな時ブログで多頭飼いをしている方に出逢い、いろいろアドバイスを頂いたんです。
そのお陰もあって、遊んだり喧嘩したりできるようになりました。
またこれからも、いろんな情報を交換して下さいねe-2

2006/08/15 21:48 by フィスママ Pagetop△

フィスくん、ムックくん、なかなかいい感じではありませんかe-415
フィスママさん、こんな二人を見て幸せ~と思うのではありませんか?
うふふ、しっかり多頭の魅力にハマってしまいましたね(笑)
これからもフィスくん、ムックくんの成長を楽しみにしていますe-420

2006/08/15 22:54 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

コメントありがとうございます♪

そうですね、二人にすごく癒されていますv-344
二人が熱くなった時はハウスに入れたり、
交替でおすわりやマテのしつけをやったりしていくうち、少しずつお互いの存在がわかってきたようです。
「まだ1ヶ月ですよ。」の空ママさんの言葉に、焦っていた自分が恥ずかしくなりました。
自分が主人である事、見守る事の大切さに気づかせて頂いて感謝しています。
当分はやんちゃ王子2人ですが、よろしくお願いしますね(笑い)

2006/08/15 23:52 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/21-d443501a
» FC2blog user only

| Top |
