10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



トリミング前
ムックくん、名前のとおりムクムクになってしまったので、トリミングに初挑戦です。
ブラッシング大嫌いだけど頑張るぞ!

トリミング後
フィスに続いておリボン着けられちゃいました
ムックは野性的(笑)なので、「リボンはいいですから・・・。」と言うのを忘れてしまいました。
でも親ばかでしょうか、変ではないですよね 2~3日はわんぱく姫でいましょうかしら


先週から、主人がフィスとムックのために頑張ってくれていることがあります それは・・・
ミニドッグラン
庭を利用してミニドッグランを製作中です。先週の日曜日から少しづつ始め、今日の午前中には支柱が立ちました。



ミニドッグラン
夕方まで頑張って一面完成ですのこぎりで切る板を押さえたり、釘を打ったり、私も棟梁の言うことを聞いてお手伝い出来ましたよ。もう一面でドッグランオープンです明日出来るかしら・・・?フィスとムックの喜ぶ顔を早く見たいな   

わんことの生活  ペット


すごーい!!

お庭があるっていいなぁv-398
それに・・・いい旦那様ですね。
私も、そんな旦那様が欲しいv-352
ドッグラン完成が待ち遠しいです♪
2人とも、大喜びでしょうね。

ムックくん、確かに野生的・・・(о´艸`)
でも、リボンを付けるとまた全然感じが変わって・・・
姫になっちゃいましたねぇv-398
そんなムックくんも、可愛いです。

2006/09/03 16:18 by 紫苑 Pagetop△

紫苑さん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

ドッグランは、夜7時過ぎに完成しましたe-420
遅かったので、少しだけでしたが遊ばせて上げました。
狭いながらも思い切り走ってくれて感激ですv-411
土曜日にはペンキ塗りが待っていますv-388

ムック姫は、片方のリボンがとんでもない向きになってしまったほどわんぱくぶりを発揮しています(笑)



2006/09/03 21:32 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/26-c310afc1
» FC2blog user only

| Top |
