10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

フィス脱走



我が家のミニドッグランが完成したのは昨日の夜だったので、
今朝一番で遊ばせて上げました。

ドッグランデビュー
ムックはドッグランデビューです。やはり野生的(笑)です。鼻に土や葉っぱをこすり付け駈けずり回っていました。

探し物
フィスはというと、やたらと柵の下をクンクン
今思うと、しつこく追いかけるムックに対して、逃げ場を探していたようです。

その結果は・・・。

助けて!お昼に二人をドッグランに出して上げると、フィスは柵の下のわずかな隙間からスルスルと脱走してしまいました主人の設計では抜け出ない寸法だったのですが、小顔のフィスには楽勝でした土曜日は、ペンキ塗りの他に手直しも追加されました。


大顔かな(?)画像がぶれてごめんなさい。野うさぎではありません、ムックです。ちなみに、大顔のムックは脱走は無理でしょう


わんことの生活  ペット


お疲れ様でした。

祝!!ドッグラン完成v-314
おめでとうございます~
フィスくんも、ムックくんも、大喜びしたでしょう?
いいなぁ~
自然の中で、思いっきり走るわんこ。
素敵です。
うちの仔も、お邪魔しようかしら(о´艸`)


2006/09/05 12:10 by 紫苑 Pagetop△

楽しそう~♪

こんにちは♪

とっても楽しそうですねe-415
野ウサギムックくん、とっても可愛いです~e-266

‘脱走’やんちゃ姫も得意?です(汗)
ちょっとの隙間でするする~と出れちゃうんですよねe-263
家は100均フェンスで防止していますが、いいなぁ、フィスくんムックくんみたいなステキな柵、作ってほしいなぁ。。。

パパさん、ママさん、お疲れ様でした♪


2006/09/05 14:55 by 空ママ Pagetop△

紫苑さん

こんばんは☆
コメントありがとうございます。

フィスとムックが喜んでくれているので、
柵が少しずれている事なんて気にしない事にしました(笑)
遊びに来てくれると嬉しいです。
それまでには脱走防止をしっかりしておきますねv-363

2006/09/05 21:39 by フィスママ Pagetop△

空ママさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます。

フィスとムックが喜んでくれて、頑張ったかいがありました。
ほんのわずかな隙間で、頭が入ったと思ったら後は早かったですよ。
でも、自分でも「あら出ちゃったv-405」って顔していました(笑)

ムックはラッコになったり、野ウサギになったり、今度は何に変身するか楽しみにしていて下さいね。

2006/09/05 21:53 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/28-cdec3032
» FC2blog user only

| Top |
