10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト






 

バトン



『バトン』 が回ってきました。
最初お話を聞いた時、たぶんお友だちを紹介していく事なのだろうなぁとは思っていましたが、
私もつい昔の‘不幸の手紙’の事を思い出してしまいました。
でも気持ちよく受け取って頂ける方がいました

では、『バトン』はこちらです
☆最初にバトンを回す人5人をあげてください
お一人にさせてください、ごめんなさい・・・。
紫苑さんにお願いします

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
空ママさんです。
空ちゃん、さくちゃん、志野ちゃんの三人の可愛い姫たちを、
毎日毎日いっぱい愛しています。
でも自分がリーダーであるという事も忘れず、
しっかりしたしつけもしていて、
困った時にいつも相談にのって頂いています♪

☆お名前は?
love.jpgフィスです。
フランス語で息子という意味だそうです。
よろしくお願いします! byフィス



DVC00013.jpgムックです。
毛がムクムクしていて、ポンキッキのムックに似ていたのでこの名前になったそうです。
よろしくお願いします! byムック



フィスママです。よろしくお願いします

☆おいくつですか?
窓辺来月で3歳になります。
もう青年(笑)らしいですが、まだまだママに甘えたいなぁって思っています。 byフィス



IMG_0087.jpgこう見えてもまだ4ヶ月です。
フィスお兄ちゃんの体重も身長も超えてしまいました。ごめんなさい。
ママにご飯を少し減らされちゃいました(グスン)
byムック

フィスママは、成人式はだいぶ昔の事で、平均寿命まではまだだいぶありますが、フィスたちが秘密にしておいたほうがいいというので、やっぱり秘密にしておきます。

☆職業は?
IMG_0039.jpg癒しの種を捲く専門職かな・・・。 byフィス・ムック





フィスママはおうちの近くの会社にお仕事行っているけど、二人でちゃんとお留守番していてくれていて偉いね

☆趣味は?
IMG_0055.jpgフィスは日光欲です。
ここでこうしていると、朝は小学生が集まって登校したり、午後は幼稚園児たちが自転車で遊んだりする姿が見え、毎日楽しいです。 byフィス


IMG_0053.jpgひたすらフィスお兄ちゃんの後を追う事です。
同じ事をまねして、自分の趣味を見つけ出している最中です。
でもフィスお兄ちゃんには煙たがれているのがちょっぴり悲しいです・・・。 byムック

フィスママはお花を生ける事が好きです

☆好きな異性のタイプは?
IMG_0041.jpgフィスは、優しい人がいいなぁ byフィス
ムックは、可愛くてスタイルよくておとなしくて・・・。でもおいしい料理作ってくれるが一番かな。 byムック
やっぱりムックは食いしん坊だね。

フィスママは誠実な人がいいです

☆特技は?
サッカーフィスはサッカーです。
ボールが大きすぎてリフティングは無理だけど、夢は日本代表に選ばれる事かな。
引退したヒデの分まで頑張りたいな。 byフィス


ラッコムック変身する事です。
時にはラッコになったり・・・。




野ウサギある時は野ウサギになったり・・・。これからもっと技を磨いて、レベルアップしていくのでお楽しみにね。 byムック



フィスママはこれといってありません。
ムック同様、何か技を磨かなくては・・・

☆何か悩みはありますか?
ひっぱりっこガウガウしちゃう時もあるけど、毎日楽しいです。
何事もプラス思考でなくちゃ。 byフィス、ムック




フィスママは、聞いてもらいたい愚痴はありますが、
悩みはないと思います

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
IMG_0039.jpg二人とも好き嫌いはないです。 byフィス・ムック
僕の分まで食べちゃった事あるから、ムックはちょっとおでぶさんなのかな・・・。 byフィス



フィスママはおせんべいが好きです。
嫌いな物はウニです。ウニ好きの方、ごめんなさ

☆あなたの愛する人に一言
IMG_0037.jpgパパさんとママさんのおうちの子になってとっても幸せです。
いっぱい愛をあげるね byフィス・ムック



フィスママもあなたたちのおかげで、笑顔が増えたよ。
いっぱい愛をあげるね

☆バトンを回す人の紹介をして下さい
紫苑さんです。
優しい桃花ちゃんと紫苑ちゃん、妹の可愛い朱鞠ちゃんも加わり、愛情いっぱい注いでいます。
よろしくお願いします。


親バカのバトンになってしまったようですが、
これからもフィスとムックをよろしくお願いしますね。






 


親バカOK!!

だって、私も親バカですからぁ~

めちゃ楽しませていただきました♪
写真もたくさんあって、目移りしちゃう(о´艸`)ぷぷっ
フィス君は、フランス語で『息子』って意味なのですね~
初めて知りました!!
カッコイイv-218

どの写真もツボで・・・
強いて言うなら・・・ムックくんの最初の写真。
瞳がキラキラして、可愛いです♪
フィス君、ムック君、
これからも楽しいお話聞かせてね。

そして、フィスママさん。
お疲れ様でした~
私のバトンは、明日UPする予定です。
わんこではなく、人間になっちゃいますけど・・・
わんこ写真盛り沢山で頑張りますので、許してくださいね~

2006/09/29 06:11 by 紫苑 Pagetop△

こんにちは♪
フィスママさん、バトンを受け取ってくれてありがとうございました♪

お写真いっぱいでとっても楽しいバトンでした♪
フィスくんの、フィスは、‘息子’と言う意味だったのですね♪どんな由来だろう?と思っていたのでスッキリしました(笑)
ムックくんの特技は変身すること、なのね♪
ラッコちゃんウサギちゃん、とっても上手に可愛く変身しているねe-420
フィスくん、日本代表に選ばれたら、やんちゃ姫たちもフィスくんの背番号つけて応援するからね~!




2006/09/29 16:52 by 空ママ Pagetop△

はじめまして。
いつも覗き見ばかりしています。すみません(笑)なのでコメントを残そうと思ってe-263
写真いっぱいのバトンですね。かわいい。
フィス=息子 すごいフランス語なんですね。かっこいい!
窓の外を見ている姿とてもかわいいです。
これからも見させていただきまーすe-257

2006/09/29 17:28 by ai Pagetop△

紫苑さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

親バカさん、たくさんいて嬉しいです♪
‘フィス’という名前はちょっと呼びにくいので悩みましたが、理由を言うと皆さんが
「いい名前ですね。」
と言ってくれるので、ちょっと自慢かなぁ。

紫苑さん、たくさんバトン受け取られてもどれもみんなステキで尊敬しちゃいますe-420
この次も楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね。




2006/09/30 07:59 by フィスママ Pagetop△

空ママさん

コメントありがとうございます♪

楽しいバトンと言ってくれて嬉しいです。
空ママさん、‘フィス’の意味わかってスッキリしてくれて安心しました(笑)

フィスも可愛いサポーターができ、心強いと思いますe-266



2006/09/30 15:34 by フィスママ Pagetop△

ai さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

お友だちが増えて嬉しいです♪
バトン、誉めて頂いてありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いしますねe-420

2006/09/30 15:41 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/32-0e9eae11
» FC2blog user only

| Top |
