10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

キャッチフレーズ



先日、バトンを回して頂いた空ママさんのブログからお借りしちゃいました。

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります

フィスとムックもさっそくつけて頂きました。

その結果は・・・

とうさんの膝の上フィスは
『悲しい時はほらフィスを見てごらん フィスが心配しているよ』
気が小さくて吠えちゃうけど、本当はとっても心優しいフィスにピッタリで感激でした。

趣味は?ムックは
『趣味は食う寝る遊ぶのムック』
「笑いすぎです!」ムックは言いたそうですが、ごめんね、やっぱり笑っちゃいました。
まさしく、ムックのためのキャッチフレーズです。

そして愛ではありませんが、空ママさんの真似しちゃいました。
主人は 『飼い主が最近冷たくてさぁ~とぼやくムックパパ』 でした。

飼い主って私の事ですか???
確かにフィスとムックより手をかけてないかも・・・。
主人の心の中を見てしまったみたいで、反省しま~す。




わんことの生活  ペット


うふふ、ごめんなさい、いっぱい笑ってしまいました(笑)

フィスくんでしんみりしたら・・・ムックくん、食う寝る遊ぶって・・・(笑)
ステキですe-420

そして、そして・・・フィスママさんもやってしまいましたね、パパさんを・・・(笑)
しかも、素晴らしいキャッチフレーズです(笑)
やっぱり飼い主は・・・フィスママさん???なのでしょうねe-415

2006/10/01 20:59 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

コメントありがとうございます。

やっぱり笑っちゃいましたよね。
主人のコメントは載せませんでしたが、
「うちの家庭をどこかで見ているんじゃないのv-405の一言でした。

とっても楽しいものを紹介して頂いてありがとうございます。
ブログ開設していない愛犬のいるお友だちにも紹介してあげようと思います。

2006/10/01 22:24 by フィスママ Pagetop△

(´^ิ∀^ิ`*) アハアハアハアハ

なんて、面白いんでしょう。
みんなに、キャッチフレーズ・・・
ピッタリ♪と言っていいんでしょうか・・・
かなり、笑わせていただきました。

うちの③わんこは・・・
桃花の辞書に満腹はない
紫苑殿~おぬしも なかなかの悪じゃのう~
破壊屋朱鞠

以上です・・・
なんちゅーキャッチフレーズ
しかし、どれもピッタリv-12

2006/10/02 16:22 by 紫苑 Pagetop△

紫苑さん

コメントありがとうございます。

やっぱり笑えますよね。
紫苑さんたちも、ごめんなさい、笑っちゃいましたよ。
そんなにピッタリですか?
やっぱりどこかでそぉっと見ているにちがいないですe-317

2006/10/02 19:32 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/34-42720ba7
» FC2blog user only

| Top |
