10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

だぁれだ?



問題です。
どっちがムックでしょう

僕どっち?



その答えは・・・。
むかって左がムックです。
では、右は・・・
弟のシュウタくんです。
シュウくんのお部屋そっくりでしょ
シュウママさんとは同じ会社でお仕事して、おうちも近くなので、毎日やんちゃ兄弟のお話をしています。
お顔もそっくりなら、やる事も同じみたいです。

シュウくんのおうちで遊んでいたムックを迎えに行った主人は、いたずらにシュウくんを渡され、何の疑いもなくそのまま連れて帰りそうになった事もありました(笑)

また一緒に遊ぼうね。



わんことの生活  ペット


お近くにムックくんの弟君がいらっしゃるのですね♪
そっくり~♪カラーもそっくりですねぇe-420パパさんも間違えてしまうくらいそっくりなのですね(笑)





2006/10/05 23:16 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

コメントありがとうございます。

似ていますよね♪
空ママさんはムックがどちらかわかりましたか?

兄弟が近くにいる事は、
本人同士以上に、ママさん同士の方が心強く感じているみたいです(笑)




2006/10/06 01:02 by フィスママ Pagetop△

私はハズレました(笑)
右がムックくんで左の子がだぁれ???と思いました(笑)

同じ犬種、まして兄弟だったらなおさら話も弾みますね♪

2006/10/06 08:16 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

コメントありがとうございます。

はずれちゃいましたかぁ。
写真を撮った本人(私)も、あれどっちだったかしら??と一瞬悩みましたよ。

2006/10/06 22:17 by フィスママ Pagetop△

弟くんかぁ~

ムックくんに、弟くんがいたとは・・・
そっくりで、全く分かりませんでした(;´д`)
シュウタくんも、とっても可愛いですね。
兄弟だと似るんですかね?
親子で似ているっていうのは、
うちの桃花と紫苑で分かるのですが
紫苑の姉妹とは、逢ってないからなぁ・・・

2006/10/08 14:09 by 紫苑 Pagetop△

紫苑さん

コメントありがとうございます。

紫苑さんもわかりませんでしたか。
そっくりでしょ。
桃花ちゃんと紫苑ちゃんも似ていますものね♪

フィスのお母さんは、一緒に女の子2匹を生んでいまが、残念な事にどちらにいるかは知りません。
フィスのお姉さんか妹に逢ってみたいですね。


2006/10/14 20:19 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/35-20457b96
» FC2blog user only

| Top |
