10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

マザーボール



二人仲良くマザーボールが二週間ぐらい前に届きました。
わんこたちは気持ちのよいものはちゃぁんとわかっているのですね。
フィスもムックも、気持ちよさそうに身体を沈めています。
でもこんなふうに、近くでひとつひとつに入って寝ているのは珍しいんですよ。

ぼくのです!いつもはこのとおりです。
フィスがマザーボールに入るのと同時に、ムックの占領攻撃が開始します。
フィスが落ち着いてマザーボールを使えるのは、ムックがハウスしている時か、本当に眠い時だけかしら・・・。

ひとりじめ「ごめんね。僕けっしてひとりじめしているわけじゃないんだよ。からだ大きいからさ、ちょっとひとつじゃ窮屈なだけなんだぁ。」

確かにはみ出しそうだけど、我慢してね。



 


マザーボールだぁ♪
フィスくんもムックくんも気に入ってくれていますね♪気持ち良さそうです♪

こちらを見つめるムックくん、ぬいぐるみみたいで可愛い~♪です♪


2006/10/14 23:06 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

コメントありがとうございます。

ぬいぐるみみたいで可愛いですか?
ありがとうございます。

空ママさんのブログで‘マザーボール’の事知って購入しました。
すごく気に入っています♪
ありがとうございました。
またいい物あったら教えて下さいね。


2006/10/14 23:38 by フィスママ Pagetop△

わぁ♪

テンプレート、変わっていますね♪
可愛いです♪
私ももうそろそろ変えようかな♪

マザーボール、これからの季節は大活躍しますよね♪
暖かいし、ふわふわ♪


2006/10/15 00:28 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

コメントありがとうございます。

夜中にこっそりいたずらしているの見られてしまいましたね(笑)
せっかく見つけた可愛いテンプレートだったのですが、ブラグイン対応が出来なかったので、またもとに戻しました。
難しい操作は苦手なので・・・、残念です。

空ママさん、また可愛いものを見つけてくるんでしょうね。
楽しみです。

2006/10/15 17:30 by フィスママ Pagetop△

おおおっ!戻っている!と思ったら昨夜はお試しだったのですね♪
うふふ、しっかりと見ちゃいました(笑)

私もパソコン操作がイマイチわからないので、ゆっくりと探してチャレンジしてみます♪

2006/10/15 18:23 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

そう、お試しでした。

テンプレート探すの、洋服を選んでいるみたいで楽しいですね。

私もゆっくり探していきます。

2006/10/18 21:29 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/37-5f10826b
» FC2blog user only

| Top |
