fc2ブログ
02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


ムックくん、無事去勢手術終わりました。

0703241222.jpgエリザベスカラー似合ってますか・・・?
「いったいこれは何だぁ
という顔をしておとなしくしていたのは最初だけ。
これを武器にフィスに集中攻撃でした。
カラーをすっぽりフィスのおしりへ、しっぽをカミカミ
時にはふたりカラーの中でお口をカミカミ
ストレスを感じるどころか、ちょっと動きにくいおもちゃ感覚でした(笑)





わんことの生活  ペット


お久しぶりです。久々にどうかなと?と思って覗いてみました。
お元気でよかったです。いろいろと大変でしたね。
あらムック君手術したのですね。
ふふふっ武器にしているのですか(笑)
フィス君も大変ダーv-393


2007/04/03 19:56 by ai Pagetop△

aiさん

コメントありがとうございます。

忘れないでいてくれて嬉しいですe-420
変てこな武器(?)が取れた今は暴走最前線ですv-408


2007/04/04 22:55 by フィスママ Pagetop△

ご無沙汰してます。
ムックくん、エリザベスカラーしても、
かわいいですね。
ブログもうすぐ、一年ですか?
うちも今月末で、そうなんですよ~

2007/04/06 17:12 by ベルママ Pagetop△

ベルママさん

コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しています。
忘れないでいてくれて嬉しいですe-420

エリザベス似合っていますか???
宇宙服みたいって言ったお友達がいます(笑い)

ブログそろそろ一年になるなんて、
ベルママさんに言われるまで気がつきませんでした。
せめて一日おきぐらいに更新できるよう頑張りますので
よろしくお願いしますね。

2007/04/07 21:41 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/45-75b03eff
» FC2blog user only

| Top |