10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

おそろいに・・・



0707071722.jpg
似合ってますか?
「耳はシャギーっぽくしたの気づいてくれたかなぁ。。。
僕、暑いのちょっと苦手なんだよ。でも短くしてもらったから気持ちいいよ。
ムックも同じように変身したから見てあげてね。」

0707071738.jpg
「僕、全体的にビッグだけど、特に顔大きいのママが気にしてるみたい・・・。」
  あはは。。。そんな事ないよ。大きい事はいい事だ!
「トリマーさんに小さく見えるスタイル相談してたみたいだけど、小さく見えるかなぁ???足先もバリカン入れてもらったよ。ちょっと品良くしているね。」

世間では、『ハンカチ王子』と『ハニカミ王子』が騒がれていますが、
我が家では『箱入り王子』と『早食い王子』が人気ものです(笑)


わんことの生活  ペット


こんばんは☆
うふふ、箱入り王子と早食い王子ですか(笑)
思わず吹き出してしまいました(笑)

トリミングしてもらってふわふわキレイe-420
お耳のシャギー、涼しげで良いですね☆
可愛いです♪
テンプレートもピンクになって可愛いです♪

2007/07/08 23:26 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

箱入り&早食い王子とテンプレート、
そろって可愛いとほめて頂いてありがとうございます。

空ママさん、吹き出してしまいましたか。
実は私もクスクスしながら書いていました(笑)

もちろん、どっちがどっちかは(?)空ママさんならわかりますよね。。。



2007/07/09 19:40 by フィスママ Pagetop△

箱入り王子と早食い王子なんて、かわいいわね。
箱入り姫とおやつ王子かしら~
トイプーちゃんは、いろんなカットが楽しめていいわね。

2007/07/10 08:45 by ベルママ Pagetop△

ベルママさん

コメントありがとうございます。

同じ箱入りさんがいるのね(笑)
スパイク君はおやつ大好きなのですね。

これからもいろんなカット楽しみたいと思っていますe-420

2007/07/10 21:42 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/60-41369ba3
» FC2blog user only

| Top |
