10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



0709112046.jpg
フィスに似ているでしょ

目元、口元、そっくりです



本当はね・・・。





0709112105.jpg「僕が教えてあげるね。
フィスお兄ちゃんなんだよ。
僕もびっくり
一緒にトリミングしてもらったけど、フィスお兄ちゃんはお顔を綺麗に出してもらって、すごく誇らしくなちゃった。
僕はクマさんみたに可愛いから、テディベアカットなんだってママが言っていた。
小顔のお兄ちゃんがちょっぴりうらやましいなぁ。。。」
 
ムックももう少したったらお顔はっきりお披露目しようね。
きっと凛々しくなるよ。
 


わんことの生活  ペット


こんばんは☆

きゃぁ~、顔バリだぁ、フィスくんだったのですねe-420
誰だ?誰?とわくわく?しちゃいました♪
とっても似合って可愛いカッコ良いですe-415
顔バリ後のほっぺ、とっても温かでつるつるで気持ちよいでしょう?
いつもすりすりしています(笑)

ムックくんもふんわりこで可愛いですe-420
ムックくんも、いつか顔バリ???むふふ、密かに楽しみにしてますe-266

2007/09/14 18:07 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

コメントありがとうございます♪

カッコイイですかv-398ありがとうございます♪

空ママさんちの姫たちを見ていて、顔バリもいいなぁって思ったんですよ。

フィスの目がこんなにまん丸で愛くるしいことv-344お口がきりりと凛々しいこと、再確認出来ましたv-411

顔スリスリ、ほんと温かいですね♪



2007/09/15 20:16 by フィスママ Pagetop△

カットの仕方で、イメージが変わるものですね。
すぐに伸びるのでしょう?
いろんなカットが 楽しめるのうらやましいです。
ヨーキーは、そこまで変われないですから


2007/09/16 02:53 by ベルママ Pagetop△

ベルママさん

コメントありがとうございます♪

確かにいろんなカットが楽しめますが、
私にはあまり挑戦的意欲が無く(笑)
無難に「いつもと同じで・・・。」とお願いしていました。
でも最近お世話になっているトリマーさんは、いろんな注文にも気持ち良く答えてくれ、アドバイスもしてくれます。
今回フィスのカットはそんな意味もあって、安心して挑戦できました。

確かにもうちょろちょろ伸び始めていますv-398
でもまた違った表情で新鮮ですv-353



2007/09/16 19:11 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/67-af45f8ff
» FC2blog user only

| Top |
