10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



春らしいテンプレートに模様替えしましたきらきら

フィスの大好きな場所。
出窓下のソファーの背もたれが定位置となっています。
今日はお外からパチリ。
0803021149.jpg フィス君、お嫁ちゃんみみたい~~ハート
 
 「ぼく男の子だったよね?」
 
 じゃぁお婿ちゃんみたい~~ハート
 ぅ~ん???お婿ちゃんはベール付けないかぁぁぁ。。。
 
とにかくカワイイからいいにしておきま~す♪


わんことの生活  ペット


No title

テンプレート、おそろいです(笑)
春らしくって可愛いですよね~e-420

うふふ、可愛いお嫁ちゃん(笑)ですねe-414

2008/03/03 22:13 by 空ママ Pagetop△

空ママさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

ほんと、おそろいですね(笑)
春らしくて可愛いですよね。

やっぱりお嫁ちゃんでいいですかね~v-398(笑)




2008/03/04 21:07 by フィスママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/87-d7c32a21
» FC2blog user only

| Top |
