10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

怖かったぁ~



今日は地元の秋葉神社のお祭りでした。
小学生の子供たちがはっぴを着ておみこしをねり歩きます。

今日もお天気もよく、朝からフィスとムックは主人と一緒に我が家のミニドックラン(フィックラン)で楽しんでいました。

「どんどこどん!どんどこどん!」
太鼓の音が近くに聞こえました。
お家の横を子供みこしをはじめ、役員さんのお父さんお母さん方、消防自動車などかなりの行列です。

主人と目で合図、怖がりのフィスをお家に入れようとした時、
即座に駆け込んだのはムックです。
私のそばから離れません。
フィスは以外にも吠えることなく、フェンス越しに行列をのぞきこんでいます。
「大丈夫だから行っておいで~」
とお外に出すと、猛スピードで私の腕の中へ戻ってきました。
フレンドリーなムックがどうした事でしょう???

DVC00014.jpg「あぁ~怖かったぁ絵文字名を入力してくださいどんどこ!どんどこ!僕初めて聞いたよ」
太鼓の音が怖かったのね。。。

お昼に花火がなったのですが、その時もムックは腰を抜かしました(笑)

からだは大きくても気はとってもとっても小さいのねぇ~~。







わんことの生活  ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/95-34ca51be
» FC2blog user only

| Top |
