10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ハウス大好き



ムックは何を待っているのでしょうか?

0804142350.jpg正解はごはんです。
フィスもムックも自分のハウスでごはんを食べます。
ごはんの仕度を始めるといつもこの通り。
「まだぁ~まだぁ~??」
とキッチンの様子を伺っています。
くいしんぼうのムックはごはんの時間がいちば~~ん楽しみなのでしょうね(笑)

お留守番する時も、フィスもムックも個々のハウスで過ごします。
朝私がお仕事に行く時、お昼休みに一時帰宅し、午後またお仕事に行く時、
おやつの缶の開ける音を聞いた途端、
「ハウスだよ~」と言った時にはもうこの状態です(笑)

「早く!早く!」
と訴えている目がすごくかわいいですはーと

ちなみに、フィスはというと・・・。
ムックのようなユニークな事は出来ないですが、ちゃんとハウスでおすわりして待っていますピース
でも。。。好きではないおやつだとソファーに知らん顔して座って手こずらせることもあります(汗)




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mmythouse.blog58.fc2.com/tb.php/96-44d39317
» FC2blog user only

| Top |
